2015年9月10日木曜日

私をつくるもの9月 雨の日の映画 JURASSIC WORLD



大粒の雨が降るここ最近。
力強い雨は”洗い流してくれる”と感じて嫌いではなかったりする。

でも時に自然の力は人間の想像を越えて、予測を越えて、、
この地球に自然の力の存在をアピールするかのように
暴れることがある。

皆さん、足下にはどうぞお気を付けになって外出して下さいネ。
この嵐が抜けると優しい秋が待っているハズ。秋はすぐそこ。



さてさて、4D上映でとっても話題をよんでいるジュラシックワールド。
正直そんなに期待していなかったのだけれどとっても面白かった!
なーんだかこの先の地球を見ているかのようで。
スティーヴン・スピルバーグの手にかかれば流石!といった作品でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿