2015年5月25日月曜日

なんでもないひ

その名も”なんでもない日”。
なんとも優しい店名のスープ屋さん。
緑あふれる河川敷沿いのそのお店。







彼女自身もデザイナーとして活躍する私の大切な友人の一人、イクノ。

そんなイクノのお母さんが立川でまさにジブリ映画に出て来そうな、、
あったかーい人柄に溢れたスープ屋さんを始めました。

これまた信頼している友人の一人、斉藤カメラマンがお店のHP撮影で行くって言うので、私もお邪魔(完全におじゃま虫)して参りました。






もちろん!愛情たっぷりスープも頂いて。

ママのあたたかい人柄溢れる優しいお店です。
ジブリの世界にタイムトリップしたみたいな一日でした。

お近くにお住まい、お寄りの方は是非とも足を運んでみて下さいね!



スープカフェ なんでもない日
〒190-0023 立川市 柴崎町 4-11-4
多摩モノレール柴崎体育館より徒歩3分
営業時間 : 8:00〜16:00
定休日 : 月曜日・火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿